ペットの七五三

このところ、朝晩の冷え込みも深まり、いよいよ秋が到来ですね。
秋のイベントと言えば「七五三」が大きいかと思います。

お子様がいらっしゃるご家庭では、神社でご祈祷をしてもらってり、記念のお写真を撮影したりで、お子様の健やかな成長を目を細めて眺めていらっしゃるのではないのでしょうか。

昨今では「お子様」といえば「ペット」も当然含まれるそうです。
我が家にも7歳になる愛犬がいますが、そう言われてみたら、この子のこれからの無病息災のご祈祷をしてもらうのも良いかも。。。なんて思います。

東京にはなんと、本当にペットの七五三ご祈祷をしてくださる神社があるそうです!

しかし、ペットの七五三ご祈祷をしてくれる神社が近くにないなら、おめかしした愛犬・愛猫の記念写真を残したりしても良いですね。

そこで「ペット七五三似顔絵」はいかがでしょうか?
「うちの子にも七五三の衣装を着せてあげたい」という思いがあっても、撮影の段取りなどを付けたり、ペットにおめかしをさせるのは、手間も時間もお金もかかりがちです。

似顔絵なら、普段さりげなく撮影した写真があれば、大丈夫です!
着物姿やドレス姿など、ペットさんに合わせて可愛らしく描かせていただきます。

色紙サイズで5,000円(税込)からお受けいたします。(ポストカードサイズ、画用紙サイズ等のミニマムな物から、F4以上のサイズの物までニーズに合わせて制作いたします)
サイズや額装、下描きのチェック有無など、ご希望に合わせてお見積りいたしますので、ぜひ一度メールフォームよりお問い合わせください^^

ペット七五三_02

ペット七五三_01



コメント

非公開コメント