ピカピカのショールームで似顔絵

このところ、ぐっと涼しくなり、秋の気配も少し見えてきましたね。
世間では昨日が夏休み最終日。。。夏の終わりを寂しがる子供達もいれば「これで毎日の、子供の世話から解放されたーーー!」と一安心するお母さんも大勢いらっしゃるのではないのでしょうか^^

そんな夏休み最終日に、愛知県内にて、新装リニューアルされたショールームで似顔絵を描かせていただきました。
もう、ぴっかぴかの立派なショールーム。壁も床もぴっかぴかで看板設置用のイーゼルを置くのにも「傷つけてはいけない!」と言われててもないのに気にしてしまうほどでした。

honda_02.jpg

honda_01.jpg

今回は白黒似顔絵を無料プレゼントでした。
近隣に配られたチラシ等にも大々的に掲載されていたり、リニューアルを待ちにまっていたお客様が大勢いたりで、似顔絵受付もあっというまにギッチリ埋まってしまいました。
久々に「ひたすら似顔絵を描く!」という時間をすごせて楽しかったです。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

honda_03.jpg

コメント

非公開コメント

