AKB48 新トップ10メンバー!

お久しぶりです。
今年は本当に暑い。。。先日まで三重県伊勢志摩のリゾート地で仕事していましたが、連日連夜の猛暑を海辺の町で過ごしたおかげで、さすがに私もグロッキー気味です^^;

長期滞在で、制作時間がちょっと取れたので、前々から描きたかったAKB48の「2013年総選挙トップ10メンバー」の似顔絵を描きました^^

。。。片隅に11位だった「ともちん」がいますが。。。
私の推しメンは、自分を曲げない、媚びない性格が素敵なともちんです。
ともちんも、まりこ様も居ないAKBが今後どうなるか全くわかりませんが、若くて可愛らしいお嬢さん方が、自分の夢に向かって切磋琢磨を続けてもらえれば。。。と老婆心ながらひっそり応援しております。

。。。それにしても「センターさしこ」は描きづらくて苦戦しちゃいました。。。

akb_48_2013.jpg

コメント

非公開コメント