韓国から、帰ってきました^^

7月8日から韓国ソウル市で開催されたISCA in Koria アジア大会に参戦し、無事帰国しました。

大会の様子や、旅の思い出は尽きないのですが、また後日レポートします。

取り急ぎ、ご報告です。
今回、私の作品が「ベスト スタジオ アートワーク最優秀賞」に選ばれました!
この部門は、事前に制作した似顔絵作品を提出し、大会に参加した作家が投票し「一番の作品」を選出するというものです。

この部門には約30点の作品が提示されていましたが、その中で自分の作品が選ばれたのは大変嬉しいです。

受賞作品「ジョニー・デップ」

ジョニーデップ

これを励みに、今後も自分らしく、良い作品が描けるように頑張っていきます^^



コメント

非公開コメント

