くまゆみさんのティッシュケース

クリエイターズマーケットには沢山のお店が出店されていましたが、その中にお絵かき隊時代一緒に似顔絵活動をしていた方が「和風小物・バック」のお店として出店されていました。

「くまゆみ舎」という屋号で出店されていました。

一つ一つが手作りで、華やかな和柄やかわいい「はりこ犬」のイラストが素敵です。
私はティッシュケースを購入しました。

kumayumi_01.jpg

kumayumi_02.jpg

くまゆみ舎さんは、毎月28日の東別院のてづくり朝市などに出店されているそうです。
スケジュール等、ブログでチェックしてください^^

くまゆみ日記

コメント

非公開コメント

ありがとう!じつは、

クリマお疲れ様でした!
色々お世話になりました。
ティッシュケースも、ありがとうございます!

実は、覚王山祭りは、出た事とか、予定がなくて(汗)すみません。
毎月28日、東別院の手づくり朝市に出ています。

お絵かき隊時代の戦友として、
これからも共に頑張っていきましょうね!

くまゆみはジャンルちょっと逸れてますが、
それもまた他の視野、いや、楽しや〜。

自分は2000年から金井さんのファンですから!
これからも応援してます!

こちらこそ!

ありがとうございます!!
毎月28日の朝市ですね。うろ覚えの情報を上げちゃってすみません><
(書き直しておきます!)

もうかれこれ12年以上のお付き合いになるんですね。。。自分が駆け出しの頃から共に歩んできた、くまゆみさん。これからもお互いの道で花が咲かせられるよう頑張りましょう!

とても楽しそうに活動しているようで嬉しいです^^
またお会いできるのを楽しみにしてます!!