2013年6月 クリエイターズマーケット

こんにちは。ついに2013年が丸々半年過ぎてしまいました。
自分がフリーランスになってから、ちょうど1年経ちました。
この1年、自分なりに試行錯誤を繰り返し、様々な方に支えられながら歩んできました。
2年目は、もっと前に進めるように更に精進してまいります。変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。

さて、先日名古屋で開催された「クリエイターズマーケット」の話。
今回は、過去最大級の規模で開催され、様々なジャンルのクリエイターがひしめき合う、まさにクリエイターの祭典でした。

そんなフェスティバルの片隅で、似顔絵を描いてました。

kurima_03.jpg

今回は名古屋で活躍している似顔絵アーティスト、夏目えみりさんとの共同出店でした。

kurima_02.jpg

今回も「500円・ワンコイン白黒似顔絵」です。今年も素敵なお客様に出会えて感謝です。

その中でも特に印象深いのが、この4人。

kurima_01.jpg

似顔絵を描いている間「似てる!」「すげーー!」とおもしろがって歓声を上げてくださいました。
とても賑やかで、楽しいかったのと、個性豊かなモデルさんの「モデル力」が相まって、似顔絵の出来も我ながら上々でした。

一番左の「たけぽんさん」も、似顔絵を描かれているそうです^^
若き作家さんのキラキラ希望に満ちた表情に「私も初心のキラキラを取り戻さないかんなー。」と思いました。
皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

キラキラを取り戻すといえば。。。
スリムで美人な夏目さんと同じブースにいたせいか、2件となりのブースの方が遠目で二人の姿を見て、私が夏目さんの「お母さん」だと思われたそうです。。。

。。。見た目もいろいろ取り戻さないといかんなー(苦笑)


コメント

非公開コメント

金井さん!クリエイターズマーケットからかなり日にちがたってしまいましたが、この記事に載せて頂いているくみこです(゜Д゜*)! あんなにたくさんの人がいたのに載せてもらえてうれしいです! あの日から金井さんのファンです(≧ ≦) 感動的すぎて今でもよく金井さんの話が出ます 笑  いろいろ作品見せてもらって勉強します(・Д・´)! 私達もがんばりますのでまたお会いできるご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)!

ありがとうございます^^

> くみこさん

コメントありがとうございます^^
私もいろいろな方との出会いで刺激を受け、まだまだ成長過程です。

これからも、温かく見守ってくださるくみこさんに恥ずかしくないよう、一歩一歩着実に精進していきます^^

