おすばん効果!

先日、スターキャットさんの「おすばん」がネット放送されました。
その時の記事が番組HPに掲載していただいてます^^

http://starcat-ch.com/list/infomation/osuban/program-archive/11615

その数日後に入った現場に、この番組を見てお越し頂いたお客様がいました!

その中でも、一番驚いたお客様は「18年前に卒業した高校の先生」でした。

高校時代、私は生徒会に入ってました。
生徒会の仲間と共に、学年行事などを企画・運営したのは本当によい経験でした。
(その名残で、こんな仕切り屋&世話焼きになってしまったのは否めません。。。)
その時、生徒会顧問だったI先生が、似顔絵のオーダーされたのです。

オーダーされたのは、同じ学校の若い先生がご結婚されるので、そのお祝い用の似顔絵ウェルカムボードでした。

「お祝いに何をあげようか。。。」と考えていた時、たまたま見ていたケーブルテレビに、かつての教え子・金井が出ているのを見て
「そうだ、金井がいた!」
と思ったそうです。
こんなお伽噺のような出来事があるんだ!と感激しました。
そして「金井にお願いすれば。きっと良い物ができる」と思ってもらえたのが、本当に嬉しいです。

悩んだり、くじけたりする日もあるけど、こんな素敵な事があるから、この仕事がまた好きになれるんだなぁ。
I先生、ありがとうございました!!

さて、話題は変わりますが。。。
番組内で出演者さんにプレゼントした似顔絵をアップします。

かっこいい加藤さん、かわいいOS☆Uメンバーを似せるのに、正直苦戦しちゃいましたが、皆さまに喜んでいただけて本当に良かったです^^

加藤タクヤさん

kato_takuya.jpg

OS☆U 清里千聖さん

os_u_chisei.jpg

OS☆U 伴かなみさん

os_u_kanami.jpg

OS☆U 森崎智美さん

os_u_tomomi.jpg





コメント

非公開コメント