久々の番組出演します*^^*

こんにちは。久々のお知らせです。

名古屋のケーブルテレビ「スターキャット」さんの番組で「名古屋で活躍する作家さん」を紹介していただくというコーナーに出演させていただきます。

番組名は「おすばん」

http://starcat-ch.com/list/infomation/osuban

名古屋で活動中のミュージシャン(ジュエリーデザイン等多岐に渡って活躍されてます)加藤タクヤさんと、名古屋といえば。。。というくらい有名な「大須商店街」を拠点に活動する地元密着アイドル「OS☆U」の清里さん、伴さん、森崎さんがMCを努められている番組です。

よりリアルな名古屋の情報を、ややマニア的な角度で紹介するという、とても面白い内容の番組です。

本日、番組の収録に参加させていただき、無事撮影ができました。

いやはや。。。当たり前なのですが、皆さん「プロ」でした。
自分より10以上年下の可愛らしいお嬢さん方が、番組を盛り上げ、気の利いた素敵コメントをアドリブでこなしている姿をみると「ああ。。。やはり始めから備わってる天性ってあるのかなぁ」なんて感心してしまいました。
もちろん、日々の努力があってこそ。
このひたむきで前向きな姿勢は、いついつまでも見習いたいものです。

撮影はとても楽しく、私も緊張しながらもいろいろお話できました。脇汗ビッショビショでしたけど(笑)
そして、皆さまに似顔絵をお渡しする事もできました。
描いた作品は放送終了後に改めてアップいたします^^

放映は2013年6月7日(金)〜14日(金)です。(詳しくは番組HPをご覧ください)

みなさま、ありがとうございました!!

20130529.jpg



コメント

非公開コメント