滋賀県で似顔絵描いてきました。

2013年もあっという間に1/4を消化し明日から5月ですね。

いよいよGWに突入しました。
金井香澄、今年のGWのスタートは滋賀県は南彦根駅前の大型ショッピングモールにて、他作家さんと交えての似顔絵営業でした。

初めて訪れる土地でワクワクと不安が入り乱れてましたが

初日に店内を練り歩いていたゆるキャラ達に癒され、リラックスして3日間営業させていただきました。

hikone_6.jpg

ゆるキャラの力は絶大です。(あくまで個人の感想です)

こちらのショッピングモールさんでは、今年の年末年始に初めて似顔絵営業が催されて、それがとても評判だったという事でGWの営業が開かれたそうです。

滋賀県の皆さまには似顔絵は物珍しく映ったのか3日間でなかなかの人数を描かせていただけました。

hikone_5.jpg

hikone_1.jpg

hikone_2.jpg

hikone_3.jpg

hikone_4.jpg

みなさまの笑顔を描かせていただきました^^

私は机に子供さんがお絵描きできるよう、磁石で描けるお絵描きボードを置いてます。

中には私の似顔絵を描いてくれる子もいらっしゃいます。

hikone_7.jpg

hikone_8.jpg

どの絵もニコニコ笑顔で描いてくれてます。
私、無意識にニコニコ笑って描いてるのかしら。。。と、ほっこりとした気持ちになれます。

「こんなに楽しく描いてくれて、ありがとう」「香澄さんから元気をもらった」等とても暖かい言葉を頂く事が多々あります。

でも本当に元気をもらってるのは、描かせていただけて作家本人なんだと、つくづく感じます。

皆さまありがとうございました!!






コメント

非公開コメント

