青空が恋しい

今日も自宅にて受注いただいたウェルカムボードのラフ制作や、竜王賞に向けて制作活動。。。
しかし、一人部屋に引きこもっていると徐々にテンションが落ちていきます。。。
たまに旦那と近所に買い物したりはしますが、一人のときは大抵家で仕事しながら掃除洗濯炊事と用事を消化してます。(手抜きだらけですが)

あんまりローテンションでは、作品どころか夕飯も作りたくなくなります(苦笑)
こんな日は景色の良いところまで遠出し、キレイな空気の中で思い切り深呼吸したいです。

。。。ラフができたらお散歩に行こう。気分転換も大事ですよね^^

スマートフォンのカメラで気になる景色を取るのが好きです。一眼レフでと撮るようなきれいな写真が欲しいわけじゃなく、その時気になった物や景色を残せれば十分なので。
ちょっと前に撮影した虹の写真とヒマワリの写真が一番のお気に入りです。
このところ青空を見ていないので、そろそろ晴れてほしいです。

DSC_0027_convert_20120310134731.jpg

PIC00019.jpg



コメント

非公開コメント

