福井に行ってきました

立春過ぎたのに寒いですねぇ。。。

寒さ厳しい今日この頃ですが、先日雪残る北陸・福井にちょっと変わったお仕事のオーダーをいただきました。

福井市の繁華街にあるクラブ「Tomorrow」さんにお呼ばれしていただき似顔絵描かせていただきました。

TomorrowさんHP
http://www.tomorrow-y.com/

華やかな雰囲気とキレイなお姉様達。。。
テレビドラマ「嬢王」の世界そのままのような店内でちょこんと居座り描かせていただきました。

私は「パーティーか何かで、お客様を沢山描く仕事なのかな?」と思い現地入りしたのですが。。。

実はこの案件は「お誕生日を迎えたスタッフさんに、その場で似顔絵をプレゼントしたい」という内容でした。

えええええ!お一人の為に似顔絵作家一人招いちゃうんですかーーー?!

と、あまりにも豪快なお話に、むしろ私でこの大役が務まるのか。。。めっちゃ高なハードルが見えましたよ。。。

でも、心を込めて、可愛らしいお姉さんのために描かせていただきました!

tomorrow.jpg

いやぁ。。。良い経験をさせていただきましたーーー(*^^*)

最近はネットを通じて10年来のお客様からメールを頂いたり、遠方のお客様がわざわざ調べていただいてオーダーをしてくださったりと、何年か前までは起らなかった用な出来事がどんどん起きています。

今まで以上に「ご縁」が繋がるスピードが早くなり、様々な案件が生まれるのかと思うとワクワクします。
そのワクワクがお客様の期待以上に対応できる自分の力になればなぁ。。。なんて思う福井の夜でした。

Tomorrowの皆さま、素敵なご縁をありがとうございました!


コメント

非公開コメント

