ポストカード展に出店します

皆さまお久しぶりです。

暦の上では冬から春へと移り変わっていますが、まだまだ寒い日が続きますね。。。
私はおかげさまでインフルエンザにかかる事なく、万年冷え性はあるものの元気いっぱいお仕事させていただいてます^^
。。。おかげさまでバタバタ慌ただしく時間が過ぎてしまい、なかなかこのブログでのお知らせも後回しになってしまいました。。。

さて、今回は日頃の似顔絵仕事とはひと味変わった作品展のお知らせです。

名古屋・新栄にある「TORIDE」さんにて開催される「ポストカード展」にて作品を出店します。
こちらは16時から深夜にかけて営業している「大人のカフェ」という趣のお店です。
ポストカード展は3月3日から24日まで。

詳しくはこちらで
TORIDE HP

もちろんお子様連れの方でも入れるお店です。
今回は作品の展示だけでなく、ポストカードの販売もしております。
原画は展示のみですが、もし気に入った作品があれば、その作品のポストカードが購入可能です^^

私は今回、カクテルを題材にしたガールズイラスト6点を展示し、ポストカードを委託販売していただきます。

こんな感じのテイストです。

sakemusume sample

「神風」「カシスオレンジ」など馴染みのあるカクテルをイメージした女の子を、ちょっと萌え風味で描きました。
いつも描く似顔絵と違う、趣味丸出しのイラストですが、多くの人に見てもらえたら幸いです。

私はお店にいないのですが、期間中に似顔絵を描いて販売するかもです。
またその日が決まり次第、お知らせします^^


コメント

非公開コメント

