とっくに明けてしまってますが。。。

七草粥すら通り越してますが、新年のご挨拶から。。。

明けましておめでとうございます!!!
昨年は様々な方面でジタバタしながらも突き進んだ1年でしたが、今年もさらに一層ジタバタドタバタな1年になりそうです!!
今年もよろしくお願いいたします。

さて。。。2013年ももうすでに1週間分消費してしまいました。
年末年始、秒速で駆け抜けました。

ざっくり振り返ると。。。

イルミネーションきらめくクリスマス頃から、ぼちぼちお仕事を頂いて

エントランスのツリー

画材を買いによったハンズでやる気の無さげなゆるキャラに遭遇し

むすび丸1

大阪で個展兼似顔絵営業をさせていただき

個展風景

元旦しょっぱなからフェリーにのりこみ高知まで

フェリー

営業場所 1

そして昨日、ようやく落ち着いたので熱田神宮で初詣

熱田神宮

商売繁盛の神様、えびす様も参拝しました。

えびす様

とまあ。。。こんな風にはしょりながら書いててもも、我ながら盛りだくさんな年末年始だったなぁ。。。と感慨深くなります。
(これ以外にも、お仕事や忘年会・新年会などネタはつきないのです^^)

そして、明後日にはテレビ番組の収録に行きます!!
なんと!ピースさんがMCの番組からオファーをいただきました。

東海地方限定の深夜番組ですが、放送日時が確定しましたらお知らせいたします。

バタバタなスタートで迎えた2013年ですが、ワクワクな2013年になりそうです!!









コメント

非公開コメント