ゆく年来る年

2012年は自分にとって「激動の年」でした。

いろんな事に傷つき、大切な人を傷つけてしまい、いろいろな葛藤がありましたが、それでも自分の道を自分で決めれた事は大きかったです。

今年は本当にやり残した事がない、悔いのない1年でした!

来年に向けての課題も沢山見つかったので、一つ一つ、山を登っていきます。

皆さま今年は本当にありがとうございました。来年もこのブログでたくさんおもしろい事や作品を発表していきたいと思います。


今年最後のブログは、最新の似顔絵作品で飾ります!

来年はもっともっと描くぞ!!

ももいろクローバーZ

momokuro.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ

kyari.jpg

ゴールデンボンバー

kinnbaku.jpg


それでは、よいお年をーーーー!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)今日、金井さんから年賀状が届いてとっても嬉しかったです♪今年もよろしくお願いします(^o^)金井さんにとってより良い一年になりますように…☆

新作の似顔絵みんな似てます!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします!

> 心*愛さん

新年一番に、暖かいコメントありがとうございます!

昨年は様々なご支援や暖かい支えあっての自分だと痛感した1年でした。
今年も昨年同様、いやそれ以上に楽しい1年であるように、頑張りたいと思います。

今年はもっと似顔絵やイラストをもりもり描いていきます!

「似てる!」といって貰えるような新作をどんどんアップしていきますので、これからもこのブログをご覧いただけたら幸いです!
