個展、やってみます

8月にお世話になった東大阪布施商店街にある「似顔絵ショップ笑顔屋」さんに、今年中にもう一回入りたいと打診したところ、12月最後の営業日あたりにお邪魔させて頂ける事になりました。

せっかく2012年ラストというのと、今年はいろんな意味で「挑戦」の1年でしたので、今までやった事がない「個展」をさせて頂こうと思います。

koten

JUJU.jpg

kanpei.jpg

kanai 3


このブログに掲載した作品の原画や、リテイク作品とともに、全くの初披露となる作品も取り揃えて展示します。
初披露の似顔絵は、今年話題になった芸能人や著名人をリストアップして描きます。

。。。でもこっそり、自分が好きな方の似顔絵も、関係なく紛れ込ませますけどね。。。

詳しくは笑顔屋さんのHPをご覧ください。

布施・笑顔屋

期間中もちろん似顔絵営業もいたします。
よろしければ、遊びにお越しくださいませ!!

コメント

非公開コメント