ブライダル似顔絵の写真をいただきました(*^^*)

朝夕がめっきり冷え込み、いよいよ秋の到来ですね。

そんな秋はブライダルシーズン!
おかげさまでこの頃はブライダル似顔絵のご注文も度々いただき、晴れの舞台のお手伝いができてホクホクです。

当日はゲスト様ならびに新郎新婦様の似顔絵を描ききる事に精一杯で、なかなか写真に自分が描いている姿などを収める事ができません。

「こんな風ですよー」と詳しくお伝えできればなぁ。。。と思っていたら、先日お伺いさせていただいたお式の新婦様からお写真をいただく事ができました!

当日会場に入っていたプロのカメラマンさんが撮影してくれた物で、とてもキレイにカッチョよく撮影していただきました(*^^*)

ブログ掲載のお許しをいただいたので、バーンと載せちゃいます!!

会場内を色紙片手に動き回ります。

andou ba 1

モデルさんの元に向かい、その場で描きます。モデルさんはお食事したりお話したりと自由にしていただいて大丈夫です。

andou ba 2

真剣に描いているからか、若干歯を食いしばってるようですね。。。(自分ではこの写真を見るまで気づいていませんでした。。。)

描いてる最中は真剣は表情ですが、描いている最中にお客様から話しかけられてもちゃんとお応えしながら、できるだけ朗らかに描きますよー(*^^*)

andou ba 3

andou ba 4

そして新郎新婦様の似顔絵が完成しました。

andou ba 6

じゃじゃーん!とお二人に贈呈!!

andou ba 5jpg

似顔絵をゲストの皆さまにご披露です。
会場中がドッと沸く瞬間です(*^^*)

andou ba 7

andou ba 8

andou ba 9

この日も楽しく描かせていただき、ゲスト様からも「初めて似顔絵を描いてもらえた」ととても嬉しいお言葉を頂きました。

晴れの日の思い出に残る演出のお手伝いができて、私も感激です。

この度はおめでとうございます!!末永くお幸せに!!

andou ba 10













コメント

非公開コメント

