犬山・昭和横町にて

今日は台風接近にともなう雨模様でしたが、この雨で一層涼しくなるといいなぁ。
9月半ばで30℃なんて事、もう勘弁してくださいよ。。。

さて本日犬山の昭和横町さんにて似顔絵営業してきました。

犬山城の城下町の中にある、蔵つくりの建物で中もしっかり昭和情緒溢れる素敵な空間でした。

shouwayokosho 2

似顔絵コーナーもなんだか秘密基地みたい^^

shouwayokocho 1

あいにくの雨模様だからか、この日の客入りはぼちぼち。。。でしたが、居心地のよい場所で似顔絵が描けて、1日楽しかったです*^^*

10月にもまた入ろうかと思ってますので、よろしければお足をお運びくださいませ。

こんな風に描いてます。

inayoshisan.jpg

bosatsusama.jpg




コメント

非公開コメント

