第一生命浜松支社にて

9月10日、浜松アクトシティ16階にある、第一生命浜松支社さんで行われたイベントで似顔絵を描かせていただきました。

DSC_0312.jpg

第一生命さんが、日頃お世話になっているお客様などをご招待するという趣旨のイベントでした。

会場には他にも占い師さんやマッサージ師さんもいて、いかにもご婦人層対象のイベントでした^^

平日のイベントで、お客様もどれだけ来ていただけるのかしら。。。と本心はノンビリムードでしたが、ふたを開けたらなんのなんの。。。ひっきりなしで似顔絵を描かせていただきました。

10時受付終了、16時までで(途中お昼休憩を取りましたが)色紙に白黒の似顔絵を44組・67名描きました!

似顔絵を描かせていただいたモデルさんのお写真を撮るタイミングももちろん無いくらいの盛況でした。
描かせて頂いたみなさま、ありがとうございました!!

※私信/メールフォームから温かいメッセージをくださいましたお客様へ
メールありがとうございました!
きちんとお返事をしたかったので、ご指定のアドレスにメールを送りましが上手く送信されませんでした(;_;)

申し訳ございませんが、こちらの記事にてお礼の言葉とさせていただきます。
似顔絵の楽しさ、おもしろさがお届けできたと知り、とてもうれしいメールでした!!


コメント

非公開コメント