犬山城下町にある「昭和横町」での営業が決まりました

もう9月なのに、最高気温35℃ってなんの嫌がらせだ!と名古屋の青空にシャウトする元気もない今日この頃です。。。

でもこの暑さが過ぎれば、待ちに待った行楽シーズン到来です^^

岐阜県犬山市にある「犬山・昭和四横町」さんの似顔絵コーナーに1日出店が決まりました。

9月17日(月・祝)午前11時から夕方6時か7時頃まで営業します。

似顔絵料金はお一人様2,000円、お二人様3,000円、3名様4,500円(すべて税込)
(4名以上の場合は、お一人毎1,000円追加)

写真から描く場合は、お一人につき500円追加料金を頂きます。


金井香澄に描いてもらうには、どこに行けばいいんだ!」とお探しの方がお見えでしたら、ぜひぜひお越しくださいませ!


昭和レトロ漂う、雰囲気のよい観光スポットです。
中にはめっちゃ美味しそうな屋台や。雑貨などを販売されているギャラリーが立ち並び、行くだけでワクワクできそうな所です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://showa-yokocho.com/

コメント

非公開コメント

早速拝見させていただきました♪

こんばんは♪
素敵な絵でした♪できれば直接見てかいていただきたいのてすが…土日祝日しかイベントはやっていないのでしょうか!?

ありがとうございます!

> 入江様

ようこそ!!ご覧頂きありがとうございます。

笑顔のステキな入江さんの似顔絵を是非描きたいです。。。が、あいにく9月中の似顔絵現場は9月17日の犬山しか決定してません。。。すみません。

お互いのスケジュールが空いていたら、お店またはお近くまで出張でお描きしますよ^^

こんばんは★

そうなんですね(>_<)
一緒にかいてほしい人もいますので10月のスケジュールがあえば…ちなみに、イベント以外で普段かくとしたら、どこへ行けば…会えるのでしょうか!?不可能でしたらイベント狙いでいきます♪

お問い合わせありがとうございます^^

> 入江さん

現在、特に特定の似顔絵営業場所がないのです。イベント等にご都合が合えばありがたいです。

入江さんのお店の近くに、ゆっくり打ち合わせできるようなカフェを先日見つけましたので、お互いのスケジュールが合えば出張で描かせていただきます。

よろしければ、入江さんのご予定の良いお日にちをメールフォームからメールで教えてくだされば幸いです^^

おそくなりました

お疲れ様です♪
相方との時間がなかなかあわず、また二人で行けそうな日ができしだいすぐ連絡します♪時間はどのくらい考えてたらよろしいですか!?

ご連絡お待ちしてます^^

> 入江さん

似顔絵は一人10〜15分くらいで描き上がりますよ〜。
衣装変更などの凝った演出を加えると時間がかかりますが。。。お二人なら30分〜40分くらいだと思ってください。

また10月も昭和横丁に入る予定ですので、ご都合が合えばぜひお越しください^^