なおーーーみ!!

吉本芸人・渡辺直美ちゃん

watanabe naomi

私が「笑っていいとも」にちょい出演させていただいた時、直美ちゃんは「いいとも少女隊」でした。

実際に見た直美ちゃんは「テレビで見るより、そんなに丸くないなぁ。。。って印象だったのですが、今現在見たら。。。どうなんでしょうかね(笑)

でもこの明るいキャラクターと底なしのポジティブさ(笑)は最近の女芸人さんのしては以外に珍しいキャラかもしれませんね^^

もう一度、直美ちゃんを生で見てみたいです*^^*

コメント

非公開コメント

