パスタ!パスタ!パスタ!

最近「パスタ食べたい病」に取り憑かれてます*^^*

トマト系、クリーム系、オイル系。。。おいしいパスタならなんでも来い!です。

パスタはソースや具材で全く味が違うから「朝:ペペロンチーノ、昼:タラコクリーム、夜:ボロネーゼ」なんて生活を1週間続けても大丈夫です!!

なんでこんなパスタ好きが再発したのか自分でもわかりません。。。一度ハマるともう抜けられないループです。

昨日は「アメイロカフェ」の「なすとズッキーニのトマトパスタ」をいただきました*^^*

DSC_0231.jpg

そして今から「タラコクリームスパ」を食べに行きます(笑)

もう「パスタ中毒」ですね(笑)
健康を害さない中毒だとは思いますが、ハイカロリーなパスタを食べ続けたら確実に脂肪つきまくりですね。。。


コメント

非公開コメント

随分前ですが入院中主治医からパスタは優れものだと言われました
オリーブオイルはヘルシーだし(使いすぎは勿論ダメだけど)野菜やお肉をうまく使えばバランスいい食事がとれる、と
私も麺類ではスパゲティが一番好きです
あぁ食べたくなっちゃった(笑)

ここにも中毒者が(笑)

> 西山さん
オリーブオイルは他の油に比べたらはるかにアッサリしてますよね。
ペペロンチーノなら2人前は軽くいけちゃいます!

一皿で「パスタ=でんぷん質・糖」「肉=たんぱく質」「野菜=ミネラル・ビタミン」が一度に取れる。。。そう考えると素晴らしい食事ですね!お医者さんのお墨付きがつくのも納得です!

そんな言葉を聞いたら、余計中毒が治らないと思います(笑)まぁ、全然幸せな中毒なので直す気もありませんが!