カフェで似顔絵レッスン

以前から「可愛いらしいカフェみたいな場所で、少人数ののんびりした似顔絵レッスンがしたい」という願いがありました。

その願いがなんと叶ったのです!!

名古屋市西区にある隠れ家的カフェ「アメイロカフェ」さんにて、2時間のワンデー似顔絵レッスンを開催しました。

*アメイロカフェのオーナーさんがステキなブログを書いてくださいました。こちらの方が私の拙い分より遥かに詳細が分かるので、こちらをどうぞ!*

http://ameblo.jp/cafeplants/

この日のレッスン受講者はお一人。。。しかしこの方が実は「運命の人」だったのです!

詳しくは上記のアメイロブログにて!

このレッスンも、私の飛び込み営業にオーナーが快く応じていただき決まった物でした。
小さなきっかけから、大きな出会いや収穫がある。。。自分の進む道が新しい未来をつくる予感にワクワクします。
このワクワクが持続できるように、自分の歩幅を守りつつ、しっかり前進しようと思います^^

このアメイロカフェ、とっても居心地がよく、お料理もおいしいステキなカフェです。

似顔絵レッスンは7月の毎週金曜日15時〜17時に行います。
平日のまったりアフタヌーンを楽しく過ごしてみたい方はぜひ「アメイロカフェ」さんのブログからお問い合わせくださいませ!!

コメント

非公開コメント

