フリーランスの似顔絵作家になります

皆さまこんばんは。いつも応援いただきありがとうございます。

ご報告したい事がありあます。

私金井はデビューから似顔絵師として育て応援してくださったプレジャー企画より卒業し、独立という形で似顔絵作家としての活動をすることを決意いたしました。

独立を決めた大きな理由は「今の自分のままで良いのか」という思いが強くなってしまった事です。

自分の作品や活動に向き合う気持ちが足りなくなってしまい、自分自身にYESが出せなくなってしまいました。

自分のスタイルを今一度見つめなおし、原点に立ち返るため「個」となる決意をしました。

今まで支えていただいたお客様や関係者の皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけする事になります。
深くお詫びいたします。

私のわがままをお許しいただいた皆さまの気持ちを胸に、今後は今まで以上の熱意をもって進んでいきます。

これからも「似顔絵作家・金井香澄」をよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

頑張ってください。陰ながら応援してます。
嫌な事があったらまた聞くので気軽にメール、電話くださいね。

ありがとうございます

> 西山さん
いつも温かい言葉をありがとうございます。

一時期、本当に愚痴を聞いてもらってばかりでしたね。。。

ようやく一段落つきました。
これからも、よろしくお願いします!!