暑くなってきました

もう気温も湿度も日に日に増してますね。。。

今年の夏も、キレイな海がみたいなぁ。
なんて思いながら描いたイラスト。

ningyo.jpg


独身時代、ちょっと連休が取れたら、格安チケットをネットで購入し、ふらりと沖縄に一人旅してました。

もう10回弱は行ってます。いや、10回越えてるかな。

沖縄の綺麗な海と空に心洗われ、地元の方々の温かい心に癒されてました。

一時期、仕事に行き詰まってカリカリすると「沖縄にかえりたーーーい!」とシャウトしてました。。。
もちろん私、沖縄には縁もゆかりもありませんが。。。それだけ私にとっては貴重なパワースポットなのです。

3年程前に主人と石垣島に行ったきり。そろそろ沖縄パワーを補充しに行こうと企ててます。
今年はアメリカの似顔絵大会にも行きたいしなぁ。

空から3億円落ちてこないかなぁ(笑)

コメント

非公開コメント