竜王賞にむけて!

今年も出場いたします!

『名古屋似顔絵楽座・似顔絵竜王賞』
2012,4.14(土)〜4.15(日)
http://www.nigaoe-rakuza.net/contents01.html
 
全国から選りすぐりの似顔絵師が似顔絵の技やパフォーマンスを競う似顔絵の祭典です!

各自が似顔絵ブースにてお客様をお描きし、その人数や投票で日本一の似顔絵師が決まります。
私も出るからには優勝目指して頑張ります!

当日はお一人700円(3枚つづりのチケットが1500円。まとめて購入すれば一人500円に!)で色紙にカラーで
似顔絵をお描きします。

お手軽価格で、いろんな似顔絵師さんに似顔絵を描いてもらえる絶好のチャンス!
ぜひぜひ遊びにきてください!
いろんな似顔絵師さんが思い思いに飾る似顔絵ブースを眺めるだけでもウキウキワクワクして楽しいですよ!

その竜王賞に向け、似顔絵制作に真剣に取り組んでます^^

あと1ヶ月強ですが、できるだけ沢山の似顔絵をディスプレイできるよう。。。なるべくサボらず進めます。

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

コメント

非公開コメント

Twitterから来ました(*^^*)
4月13日が引っ越しなので行けないかもしれませんが…絶対行きたいです!!金井さんなら優勝できます( ^^)/

心*愛様

初コメントありがとうございます!
去年は準優勝といいとこまで健闘できたので、今年はさらに上を目指して頑張ります!

お引っ越しの準備は大変でしょうが、新しい生活の始まりはワクワクしますよね^^
お互いがんばりましょうね!(^∀^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。