AKB総選挙!

AKB商戦には懐疑的な私ですが。。。(だって。。。CD交流数が得点って。。。ゴニョゴニョ。。。)

でも二十歳(はたち)そこそこのお嬢さんが全身全霊で戦い、涙する姿はやはり心にぐっときますよ!

その涙に感動してぼろ泣きの三十路似顔絵師。。。(笑)

私も明日から全身全霊で1年を生きたいとそっと決意します。

以前描いた似顔絵もどさくさで出してみよう。。。AKBにあやかりブログアクセスが増えますよーに(-人-)

1位 ゆうこちゃん
yuko.jpg

だれもが納得のセンター獲得!おめでとう!
表彰に駆けつけたあっちゃんとの熱い抱擁に私の目頭も熱く。。。涙腺破壊するかと思う程の号泣でした。。。

2位 まゆゆー!
mayuyu.jpg

次世代エースを担う、アイドルの中のアイドル!
でも、ゆうこちゃんを越すにはまだまだ人生経験や能力が備わらないと。。。でもきっと新しい風を巻き起こすのは彼女でしょう!

3位 ゆきりん
yukirinn.jpg

去年と同じく3位。
まゆゆの出現で2位にはなれんかったかー。。。でも2年連続トップ3って、この年齢とキャリアにしたらめちゃくちゃスゴい事だって!

4位 さっしー
sasshi.jpg

「ミラクル」という言葉で収まらない程、本当に頑張ったんだよね!
もう弱音を吐かないって清々しく行ってたけど「へたれさっしー」の持ち味は残ってて欲しいなぁ。。。

5位 まりこ様

marikosama.jpg

さっしーがまりこ様を追い抜く日が来るとは誰が思っていたでしょう!
それでも「AKBのお姉さん」として気高く君臨する姿は美しい!

6位 たかみな
takamina.jpg

順位なともかく、日本を今一番明るくしている(と私が勝手に思ってるだけですが)アイドルの「リーダー」は、彼女にしか務まらないでしょう!
本当は心が壊れそうな思いで眠れない夜もたくさんたくさんあったでしょうに。。。小さな体に大きなハートと希望をつめた女の子だと思います!

7位 こじはる
kojiharu.jpg

本当に「美しい」という言葉しか見つからない容姿に女ながら見とれてしまいます。。。
でも。。。残念な程天然さん。。。なんですよねー。。。
これだけ容姿が良いから、これで頭脳明晰クールビューティーだったら、逆に近寄りがたくてアイドルには不向きだったかも。。。

8位 ともちん
tomochin.jpg

8位。。。8位かぁ〜。。。
新勢力が次々と押し寄せる中では、健闘した。。よね。
良い意味で「我が道を行く」ともちんが好きです。

可愛い女の子をもっと似せて可愛く描けるように。。。精進する為にもまたAKBを描くかもしれません!

コメント

非公開コメント

