やっぱり楽しいブライダル似顔絵!

★ブライダルシーズンに突入しました。過去に載せたブライダル関連の記事を改めて掲載いたします★

愛知県蟹江町にあるレストランにて行われた結婚式にて似顔絵を描かせていただきました。

その時の様子です。ブライダル似顔絵をご検討の方はぜひご参考にしてください^^

BA13.jpg

ビストロ・シェ・ヤマさん
 http://fb-chezyama.com/
すごく可愛らしい雰囲気のレストランです!!

今日のお式は、ご家族様中心に新郎新婦様に近しい方々のみの、とてもアットホームなお式でした。

お客様も朗らか、お店のスタッフさんやプランナーさんも型しきばらない雰囲気で優しくも温かいおもてなしをしてくださりと、大変似顔絵が描きやすい空気の中、皆さまの似顔絵を描かせていただきました。

ブライダルアートは、お客様の席を回り立ったまま(またはしゃがんだ状態)で描くので、一人3分程度の早描きで仕上げてます。

BA4.jpg

BA5.jpg


短時間でモデルさんの特徴や雰囲気をバッチリ捉えられた時の快感は本当にたまりません!!
また、渡した瞬間に「似てるー!」「かわいー!」など喜びの声が上がるのも会場の盛り上がりに一役かってくれます。

今日も良い笑顔がたくさん出来ました!
その笑顔を写真にてご紹介させていただきます。

BA6.jpg

BA8.jpg

BA11.jpg

BA12.jpg

スタッフさんも描かせていただきました!!

BA3.jpg

BA2.jpg

BA1.jpg

皆さまありがとうございました!!








コメント

非公開コメント

No title

金井様へ
結婚式当日は有難うございました。
新婦の父です。
金井様の絵と人柄で
皆んなの笑顔が見れました。
私のプログにも載せさせて
頂きました。

ameblo.jp/dcfsx934です。

ありがとうございます!!

コメントありがとうございます!

ブログも拝見させていただきました。
とても温かいお式だったなぁ。。。とあの日の感動と喜びを思い出しました。

皆さまの心にも残る記念の似顔絵をお届けできたのを大変嬉しく思います。

ステキなご縁をいただき、ありがとうございました!!