描いて描かれて:博多フェイスロック2012にて

タジーさん

DSC_0154.jpg

タジーさんが描いてくれた私の似顔絵が超かわいい!!

kasumi 2

見た瞬間「私だ!」とはしゃいでしまいました!
こんなキャラクター化して似てるなんて本当にスゴい!

比良さん

DSC_0151.jpg

竜王賞で描いてもらいたかったのです。。。
その念願が博多で叶いました。

kasumi 1

このふてぶてしさ!!wwwwww
さすが比良さん。。。裏の私の顔を見られた気がします。

かとうさやかさん

DSC_0150.jpg

すらりとしたモデル体系の美人さん!
描いてくれた似顔絵も華やかな雰囲気です^^

kasumi 3

ぱりちゃん(あえての「ちゃん付け」)

DSC_0162.jpg

似顔絵界のトップアイドルになる予感満載の女の子です!!
会場中をかけずりまわり、参加作家のほぼ全員をたった2日(正確には1日半くらいですが)で描きあげてました!!

ぱりちゃんの描いてくれた似顔絵

kasumi 4

。。。あの早描きでこのクオリティ&この可愛さ。。。
おそるべし!!

それにしても、描く作家でこうも違う似顔絵ができるのか。。。というのは、もう既に既存の事ですが、あらためて似顔絵の楽しさを体感できました。

似顔絵って描くのも描かれるのも楽しい!!









コメント

非公開コメント