のんびりぼちぼち

さて。。。なんとかブログ開設にこぎ着けたのですが。。。

あまり無理せず、まずは短くてもいいから記事をアップする事が大事^^

いろんな機能はこれから少しずつ使えるように勉強します;^^

困ったときは似顔絵作品をアップすれば何か豪華になるよね!

「夕飯のおかずが寂しげなときのもう一品!」みたいに似顔絵作品をのせてみます(笑)

澤穂希

川澄奈穂美


正直サッカーはいわゆる「にわかファン」ですが。。。
なでしこの選手は」どの方も明るく素直でステキな方ばかりですね!
澤穂希さんなんて今やあちこちの似顔絵師さんが描かれているのでしょが。。。あえて描きました^^
ステキだな!カッコいいな!かわいいな!と自分が素直に思うモデルさんを描くと似顔絵も良い出来になります

。。。と堂々と言えるくらいになれるよう精進したいです(苦笑)







コメント

非公開コメント

