FC2ブログ

愛車のにがおえ 〜お客様からの声〜

こんにちは!にがおえ作家 金井香澄です。

似顔絵というと、人物はもちろんペットなど「生きているもの」の姿を描く
というイメージしかないかもしれません。

何せ「顔」に「似せて」描いた「絵」と書きますからね。

しかし幼少の頃祖父母によく言われました。

「人形さんでもおもちゃでも、物には必ず『魂』が宿っている。
大切に扱えばその魂が喜ぶし、粗末に扱えばその魂に祟らられるよ。」

大正生まれの祖父母らしい言葉だと思います。

そして、今「物には魂が宿っている」という言葉を実感できる仕事を請け負っています。

愛車のにがおえ制作

IMG_2732.jpg

IMG_2733.jpg



現在ご愛用の車まもちろん、かつて大切にされていたお車も
お写真より似顔絵にいたします。
私の描く「ふんわり水彩画」で無機物的な車でもまるで生命や魂が
宿っているような温かみのある似顔絵にいたします。

そして、先日似顔絵を納品したお客様がこんなブログを書いてくれました。

「みんカラ」
サムライターさんのページ

私の似顔絵を喜んでお受け取りいただけたことに合わせて私が密かにこだわっていた
ポイントまで感じ取っていただけたことをご紹介してくれました。
是非サムライターさんのブログ、ご覧ください!

また愛車のにがおえは随時ご注文承ります。
サイズ、台数なのに合わせてお見積もりいたします。

私のサイト アトリエ・ソラーレ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。