セレモニーホールで似顔絵イベントでした

こんにちは!
ついに近所でセミの声が聞こえてきました。本格的な暑さはすぐそこまで
やってきてますね。

さて先日、一風変わったクライアントさんから似顔絵イベントのご依頼をいただきました。

似顔絵イベント自体はご来場のお客様に一人5分ほどの早描き似顔絵をプレゼントという
ことでいつもと変わらず多くの方に笑顔のプレゼントができました。

b07.jpg

ただ、そのイベント会場が普段滅多に足を運ばないところです。

そこは。。。

b03.jpg
葬儀場

今回お招きいただいたのは愛知県にあるセレモニーホール
の周年イベントでした。

こちらの会場にて会員登録されているお客様にご案内を送られ、また近隣にも
チラシなどで告知もしていただいたので、この日はイベント開始から似顔絵の
予約がガッツリと入りました。

お祭り的な楽しい雰囲気と、葬儀のディスプレイというなんともミスマッチな
状況でしたが、イベント中は大変和やかで楽しい雰囲気でした。

またスタッフさんのホスピタリティ溢れる心使いや明るい笑顔に大変感銘を
受けました。

葬儀という大変デリケートな場面を請け負う方々だからこそ、お客様への
ホスピタリィが本当に大切なのでしょう。
また一つ、自分の世界観が広がった1日でした。

紫雲殿の皆様、この度はお招きをいただきありがとうございました。

みなさま本当にお茶目で楽しい方ばかりでした!
b04.jpg
b05.jpg
b08.jpg

事前にお写真を預かり、ディスプレイ用の似顔絵も描かせていただいたのですが
そちらのご注文も「ラスボスみたいな雰囲気で」「萌えキャラっぽく」など
より楽しくキャラクターが引き立つようにというご希望がありました。

イベント当日も大々的に飾っていただき、会場が一層華やかになっていました。
(その先には葬儀ディスプレイが鎮座していましたが。。。)

shiunden01.jpg

shiunden02.jpg

またのご縁がありますことを願っております!

追記:この日いただいた昼食のお弁当が豪華絢爛で一層テンションが上がったことを
ここに明記しておきます。

b09.jpg
b10.jpg
b11.jpg

ありがとうございました&ごちそうさまでした!

コメント

非公開コメント