2016年8月のスケジュール

サイトtpo用

こんにちは!毎日暑いですねぇ〜。
夏の思い出を、可愛くそっくりな似顔絵で残しませんか?

という訳で、金井香澄の8月スケジュールのお知らせです!


8月5日(金)・19日(金)・26日(金)
mozoワンダーシティお絵かき隊 似顔絵ブース
こちらのブースでは「画用紙」にお描きします。また料金設定も通常時と異なります。
営業時間や料金につきましては、こちらのサイトでご確認ください。【お絵かき隊 営業場所のご案内】

8月13日(土) 11:00〜18:00
マリオンガーデン1300 http://www.p-do.ne.jp/?ln=m-kuwana
ご来店のお客様に先着順で、似顔絵無料プレゼントいたします。
※パチンコ店のため、18歳未満の方のご入場ができません。18歳以上の方が対象となります

8月14日(日) 11:00〜18:00
イクサム岡崎西店 http://www.p-world.co.jp/aichi/exam.htm
ご来店のお客様に先着順で、似顔絵無料プレゼントいたします。
※パチンコ店のため、18歳未満の方のご入場ができません。18歳以上の方が対象となります

8月20日(土)・21日(日)
イオン東浦 似顔絵パラダイス
営業時間や料金につきましては、こちらのサイトでご確認ください
【8月20日・21日 イオン東浦 似顔絵パラダイス】

8月27日(土)・28日(日)
イオン東浦 似顔絵パラダイス

この日は別の作家さんがブースインして営業いたします。
【8月27日・28日 イオン東浦 似顔絵パラダイス】

8月27日(土)・28日(日)
ホテルビワドッグ
開業2周年感謝祭〜びわ湖に集え!ワンコたち〜

愛犬の似顔絵を無料でお描きします。
色紙一枚につき2頭まで、または飼い主様1名と愛犬1頭まで
イベントの詳細はこちらのサイトをご覧ください→ http://www.biwadog.co.jp/event/20160827/index.html

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます!

コメント

非公開コメント

かすみさん、こんにちは(^-^)
今日、名古屋のペット博でチワワのポロ&チョコの似顔絵を描いて頂いたかわいです。
描いてる最中に「以前、住宅展示場のイベントで描いてもらったことがあるよ~」って話してたの覚えてます?
家に帰って前の絵をみてビックリ‼なんとそこには「KASUMI」のサインが!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここに写真を載せられなくて残念😢⤵⤵
かすみさんに描いてもらった2枚の似顔絵、大事にしますね!ありがとうございました‼

私だったんですね!

本日は本当にありがとうございました!
住宅展示場でのイベントのお話、もちろん覚えています。
そして、まさかその作家が自分だったとは!と大変驚いてます。
これもきっと、かわい様とのご縁が深く強かったのだと感激しております。

かわい様に、大切なメモリアルとして、似顔絵をお渡しできた事に感動し、これからもより一層
ペットの似顔絵を通じての活動に尽力いたします。

またどこかでお会いできるかもしれませんね!その日を楽しみにしております。

ありがとうございました!

金井 香澄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

コメントありがとうございます!

錦で働いてた頃の記憶が蘇りました。
当時の私から見れば、今の状況や環境が夢のようですが。。。
おかげさまでさまさまなご縁や応援をいただきながら、ここまで続けてまいりました。

これからも、細く長く、この仕事に携わっていきます。

金光さんも、お元気にお過ごしくださいね。
ありがとうございました!