最近描かせていただいたお客様

こんにちは!
いよいよ明日、自分が撮影に挑んだテレビ番組が放映させると思うと、ドキドキが止まらないのです。。。

さて、ここ最近お仕事と家庭の事情やらで、バッタバタと慌ただしい毎日でした。
GWの沖縄遠征から数えると。。。何にも予定の無かった一日ってのが無かったような。。。

まぁ、あんたちゃん、ちったぁマジメに働きなさいよという、ドS気質な似顔絵の神様からの指令だと思いつつ
無我夢中で乗り切った今日この頃です。

てな訳で、せっかく似顔絵現場で撮影させていただいたお客様や、似顔絵勉強会で描かせていただいた作家さんの写真もいままで放置状態でした(海よりも深く、反省)

という訳で、ご披露いたします!

イオン東浦でお描きしたカップルさん。結婚式を飾るウェルカムボードをその場でお描きしました。
東浦ウェルカムボード

愛知県半田市で開催された、ワンちゃんマルシェにて。
元気一杯のワンちゃんと、明るく素敵なパパ&ママとのスリーショット♬
半田赤レンガ

名古屋で開催された、似顔絵勉強会で描かせていただいた作家さんです。
皆さん、既にプロとして活動している作家さん、または今後作家として活動を予定しているセミプロの方々です。
お客様と違い、絵をみる目が、こう、、、なんというか、、、
正直言うと、いろいろゴマカシが通用しない相手なので、相当緊張しながら描きました(笑)
勉強会


沖縄アウトレットモールにて、同じフロアにみえた焼き芋屋さんと、可愛い車を改装したオシャレカフェ「はまカフェ」さんとカフェの常連さん。
ちょっと時間があった時に、こちらから描かせていただきました。
渡した翌日から店頭に飾っていただき、似顔絵の宣伝までしていただきました。その節はありがとうございました。
また秋頃に出店のお話を担当者さんからいただいているので、皆さまに再会できるのを楽しみにしてます。

あしびなー
はまカフェ

これから先、企業系のイベント中心となるため、似顔絵の席描き出店が来月半ばまでありませんが。。。
また予定が決まり次第告知いたします。


コメント

非公開コメント