竜王賞、結果は。。。

2012年似顔絵楽座・竜王賞に全力で臨みましたが。。。
DSC_0096.jpg

DSC_0097.jpg


今年は入賞5位以内には入れず、惨敗でした。

良いご報告ができず非常に残念ではありますが、当日ご来場いただいたお客様、共に戦った参加者の似顔絵師の皆さま、大会を運営くださった主催者様、協賛企業様、イベントスタッフ様。。。関わった全ての方々に、心からお礼を言いたいです。

素晴らしい大会をありがとうございました。

結果はどうあれ、この大会に向け頑張ったおかげで、沢山の似顔絵サンプルと、似顔絵ブース作りの今後の傾向が見え、自分にとっては大きな収穫が残りました。

自分が目指す「理想の似顔絵師」に一歩近づいたと思ってます。

新しいステージに立てるようにがんばります!


コメント

非公開コメント

竜王賞お疲れ様でした(*^^*)前向きな金井さん、素敵です☆たくさんの似顔絵にも癒されました♪

前を向くしかないですからね!

暖かいコメントありがとうございます!

見守ってくださる方がいるから、また前を向いて頑張れるんだと思います。

心*愛さんのコメントも、前向きパワーの源ですよ!

これからもどんどん、作品描いていきます!!*^^*

お疲れさまでした。目標に向かう事ができてる金井さん素晴らしいです。
こうしてツイッターかブログからしか見守れないですが頑張って下さい!
