イオン東浦にて

先日、久々にイオン東浦「似顔絵パラダイス」にブースインしました。
私のシフトインをネットでチェックしお越しを頂いたリピーターさんも多く、またまたお客様に
恵まれた週末でした^ ^

特に
母の日のギフト用似顔絵
のオーダーが多く、お写真やスマートフォンの画面から、お母様の似顔絵をオーダーされる方が
いらっしゃいました。
また「お母様はお写真から、その横に子供(モデルさんのお孫さん)を描いてください」というご注文も
ありました。
カワイイお孫さんと一緒の似顔絵をサプライズプレゼント。。。
お母様に喜んでもらえたらよいなぁ、という願いを込めてお描きいたしました。

お客様が続き、それぞれのお客様とゆっくりお話する時間が取れなかったのが心残りですが。。。
皆さまにまたお会い出来るのを楽しみにしてます!

この日、唯一写真撮影ができたお客様。
「超似てるーー!」と大変喜んでいただきました^ ^
higashiura20160417.jpg


この度は誠にありがとうございました!また遊びにお越しくださいませ!

コメント

非公開コメント

