素敵な笑顔の似顔絵 イオン東浦にて

おはようございます。
昨日までの雨の影響か、朝の冷え込みが厳しくなってきました。
寒い寒い、、、と文句をいいつつも、澄み渡る秋の青空の青さに心いやされる朝です。

さて、先日はイオン東浦にて似顔絵ブース院でした。
この週末は七五三のお写真撮影にお越しの方が、ブース近くの写真館にわらわらといて、ブース周辺は人でごった返してました。

お陰さまで当似顔絵ブースにもお客様が続いてお越しいただき、この日は終止描き通しの一日でした。

そんな中、とびきり明るく、笑顔がすてきなカップルさんを描かせていただきました。

イオン東浦20151115

もう、このお写真の笑顔を見るだけでも、お二人の朗らかで優しいお人柄と、お互いを大切に思いやりながらお付き合いをされている仲睦まじさが伝わりますよね ^ ^

お付き合いされて、1年の記念にとオーダーをいただきました。
またこのお二人にお会いして、ぜひ似顔絵を描かせていただきたいな、と思いました。

お客様との素敵な再会は、本当に嬉しい物です。

【過去のブログより】
ミラクルな再開

これからも、素敵な出会いと再会を紡ぐよう、似顔絵を描き続けてまいります。

来月のイオン東浦
12月12日(土) 金井 香澄/伊藤 康さん
12月13日(日) 中村 友美さん/伊藤 康さん
詳細はイオン東浦HPをチェック!

その他ブース出店等のお知らせは随時更新いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしてます!

コメント

非公開コメント

