似顔絵がメインの休日

「似顔絵」と聞くと
「旅先での思い出に」
「結婚式に飾るウェルカムボードの為」
など、非日常的な状況や理由で描いてもらうもの、というイメージがありますが
昨今では
「今日は似顔絵を描いてもらう為に来ました!」
と、何気ないタイミングで、似顔絵の為だけに足を運んでくださるお客様が増え
ました。

今日、イオン東浦にお越しになられた素敵なカップルさんも、そんなお客様の
一組でした。
今日私がブースインするのをネットで調べて、車で1時間はかかるであろう所
からお越しいただきました。
東浦2015,10

ペアルックで!
お二人とも、似顔絵が出来上がるまで本当に楽しみにしていただき、私もその期待に
応えたいと、気合いと愛を込めたペアルックをしっかり収めるよう、レイアウトに
工夫をしながら描かせていただきました。

似顔絵をお渡しした瞬間のお二人の笑顔がキラキラしていました。
また一つ、幸せの笑顔をお描きできて、私もホクホク気分で満たされました。
改めて、似顔絵の席描きは自分の原点であり、最大の楽しみなのだと思うのでした。

イオン東浦、来月は14日、15日にブースインいたします。
またしばらく、イベント出演が続き席描きブースイン出来る機会がぐっと減ってしまう
ので、ご用命があるお方はぜひ来月にお足をお運びくださいませ〜。

詳細はこちらをチェック! イオン東浦HP

明日からいよいよ沖縄!
台風の影響か、来週の沖縄の週間天気予報は曇りや雨ばかりのようですが、、、
沖縄の天気予報は良くも悪くもアテにならないので、きっと青い海と空が私を待っていると
信じて旅立ちます!

2015年10月20日(火)〜26日(月)
沖縄アウトレットモールあしびなー 似顔絵催事

コメント

非公開コメント

