沖縄でまたまた似顔絵!

こんばんは!
今週からこのブログのフォーマットを一新、シンプルなデザインにしました。
以前のかわいいペンギンさんのイラストも気にいってましたが、年々視力が
低下するため(そう、それは加齢、、、)大変見辛さが増すばかりでした。
致し方なく、泣く泣く変えた次第です。

でも記事の内容は全く変わらずのボンクラのほほんブログですので、変わらぬ
ご愛顧をよろしゅうございますです。

さて、前書きが長くなりましたが、本題に。
タイトル通り、来週より沖縄にて一週間の似顔絵席描き出店が急遽決まりました。
一年ぶりの沖縄!
私、沖縄成分が不足すると、体調が崩れるという沖縄病患者ですので、わずか
一年でもツライ(笑)

海や空がキレイで、楽しい場所の代名詞でもあるハワイやグアムにも行きました。
しかし、私にとっての沖縄はそれ以上の魅力あふれる「心のふるさと」です。
沖縄には人の温かさや優しさが溢れてます。
まぁ、国内でちゃんと言葉が通じるから、、、というだけの話でもあるのですが(笑)

そんな沖縄での似顔絵営業、ワクワクが止まりません!
それでは、告知!いってみよー!

2015年10月20日(火)〜26日(月)
沖縄アウトレットモールあしびなー「似顔絵イベント」

沖縄アウトレットモールあしびなー Webサイト(←クリック!)

あしびなーブログ用

沖縄の皆さま、旅行に来られる方、ぜひ思い出の一枚をお求めに
お越しくださいませ!

滞在期間中、那覇のイベント企画会社の方や、地元で活動している似顔絵作家さんと
夕ご飯(という名の酒盛り)のお約束を数件いただいており、合わせて楽しみに
してます♬

、、、似顔絵営業に支障が出ないよう、オリオンビールの飲み過ぎにはくれぐれも
気をつけます(笑)

コメント

非公開コメント