賢島宝生苑に行ってきました!

お盆も終わり、8月も残りわずか。
明日から始まる名古屋三越さんでの似顔絵催事が終われば、今年の夏仕事も一段落です。
今年も各地で、皆さまの笑顔に出会えました。

昨日までお世話になった「賢島宝生苑」での似顔絵席描き販売も、沢山のお客様の
ご愛顧と関係者様各位のお引き立てのおかげで、楽しく思いで深いものとなりました。

この場を借りて、皆さまに厚く御礼申し上げます。

近鉄賢島駅前に鎮座されます宝生苑
houjyouen_5.jpg

2時間ドラマの舞台になりそうな、大型旅館です。
片桐なぎささんとか、山村紅葉さんとか、船越英一郎さんが表れそうな雰囲気です(笑)
似顔絵サンプルに山村紅葉さんを描いて飾るべきだったと軽く後悔。

そんな2時間ドラマの舞台のようなロビーの一番目立つ場所に似顔絵コーナーを設置していただきました。
haujyouenn_1.jpg

お盆真っ盛りということもあり、連日ファミリー客でごったがえしてました。
おじいちゃん、おばあちゃんを含む親戚ご一行様らしき、10名以上の団体客も大勢いらっしゃり
まさに「THE★ニッポンのお盆!」という光景でした。

皆さまありがとうございました!
※掲載許可をいただいたお客様のお写真です。プライバシー保護のため、一部加工しております。
houjyouen_4.jpg

houjyouenn_2.jpg

houjyouen_3.jpg





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

コメントありがとうございます!
そして、似顔絵を大切に飾っていただき、皆さまからもご好評をいただいている事
私も大変嬉しいです!

あの描きながら話が盛り上がり、楽しかった時間がまた甦ります。

これからも、より良い似顔絵を描けるように努め、皆さまとまたお会い出来る日を
楽しみに頑張らせていただきます!

この度は本当にありがとうございました!