似顔絵展覧会のお話

いよいよ8月に突入!
酷暑続きで、早くも夏バテ寸前です。皆さまいかかお過ごしでしょうか?

さて、そんな酷暑をぶっ飛ばすような、素晴らしい展覧会のお話です。

大阪は枚方市の、阪急樟葉駅前にある大型ショッピングモール内にある
「くずはアートギャラリー」にて似顔絵作品の展覧会が開催中です。

くずはモールART祭 似顔絵展
全国で活躍する似顔絵作家 総勢50名の似顔絵作品がずらり勢揃いの
見応え満点かつ、大人からお子様まで全ての方々が楽しめる本当に
素敵な展覧会です!!

似顔絵の国際大会の歴代チャンピオン、TV等に出演多数の超有名&一流作家の
作品が勢揃いです!!

実は先日、この会場の併設イベントとして、くずはモールにて似顔絵席描きを
して参りました。
もうね!
素晴らしい作品ぞろいの会場に、テンション上がりまくり!でした。
これほどの似顔絵作品群が揃い、全国各地の作家さんの作品が一度に
見られる展示はこれが初!でしょう!!

会場内の様子を伝えたい!のですが、生憎会場内が
完全に撮影禁止
だったのです。。。(泣)

と嘆いていたら、くずはギャラリーさんがブログアップされてました!
くずはアートギャラリーブログ(クリック!)

こんな素晴らしい作品群の中に、私の作品もこっそり展示しております(^ ^;)
自分なりに精一杯の気合いを込めて描いたのですが、他の作品群と見比べ
自分の力不足を痛感した次第です。。。

似顔絵席描きブースでも、楽しいお客様との出会いがあり、イベント主催の
山下さん一家やズガ君(関西の似顔絵作家さん)の厚いおもてなしを受けて
とてもたのしい樟葉での滞在となりました。
皆さま本当にありがとうございました!

様々な事を荒波の如くくらい、良いも悪いも目一杯見せつけられましたが、
これを糧に今後も似顔絵道を突き進みたいなと決意を新たにした夏でした。
(まだまだ夏は続くけどね!)

kuzuha20150731.jpg

くずはモールで出会った、カワイイ兄妹ちゃん!描かせてくれてありがとう!!

この夏!ぜひくずはモールART祭似顔絵展
お越しくださいませ!!

http://kuzuha-mall.com/sp/event/detail.php?id=450
http://kuzuha-mall.com/shopguide/detail.php?id=247

コメント

非公開コメント