愛犬との思い出!

こんにちは!
GW、母の日が過ぎ、ようやく落ち着きを取り戻しました。

今月は、各地のリゾート地からのオファーを賜り、楽しくお仕事をさせていただきました。

そして先日、私自身初となる「ペットと泊まれるホテル」での似顔絵イベントにお招きを
いただきました。

富士山のお膝元、河口湖にあります「レジーナリゾート富士」さんにて、皆さまの笑顔を
お描きしました。
名古屋からは高速バスで河口湖まで直通です。
車窓から大変美しい富士山が拝めました^ ^
201505_5.jpg

レジーナリゾートさんは、ペットも泊まれる「高級リゾート施設」です。
愛犬と一緒にお食事できるレストランや
201505_7.jpg

立派なドッグランもあります
201505_6.jpg

なんと今回は、その超ラグジュアリーなホテルの客室を一部屋ご用意いただき、そのお部屋に
お客様をお招きして、似顔絵を描かせていただくスタイルでした!
201505_4.jpg


ペット関連のイベント等での似顔絵コーナーですと、会場の雰囲気や他の子が気になり
モデルのペットもそわそわしてしまい、なかなか落ち着いて描けない事も多々あります。
お客様からも
「こんな機会は滅多にない!」「こんなにリラックスしながら描いてもらえて嬉しい」
「可愛く描いてもらえて、本当に良い記念になりました!」
などなど、有難いお言葉を沢山いただきました。

201505_1.jpg

10組弱のお客様をお描きしましたが、慣れないスタイルの進行でしたので、それぞれの
お写真を全て撮れなかったのが残念です。
このお写真も、お客様のご好意で撮影ができました!ありがとうございました!

本当に素晴らしい体験でしたが、なんと来月もこの似顔絵イベントを開催して
いただける運びになりました!

2015年6月25日(木)〜26日(金)
レジーナリゾート富士「ペットの似顔絵」イベント


詳しくはこちらのHPをご覧ください!
レジーナリゾート富士 告知 (←クリック!)

大変人気のあるホテルですので、予約もすぐに埋まってしまうそうです!
ぜひぜひお越し下さいませ!

余談ですが、河口湖駅からは、カワイイ観光列車やレトロ感満載の列車に乗れます。

201505_2.jpg
201505_3.jpg


次回はもう少し富士山観光も楽しんできます^ ^
次回のレポートもお楽しみにしてくださいませ!

コメント

非公開コメント

