11月8日・9日 似顔絵コーナーのお知らせ

こんにちは。お久しぶりです^^

すっかり更新が滞っており、すみません。。。m(_ _)m
ここ最近は、結婚式やイベント等のお仕事が多く、なかなか似顔絵の席描きの機会が作れなかったのですが、明日・明後日のイオン東浦さんにて、似顔絵営業に入ります^^

イオン東浦「似顔絵パラダイス」
イオン東浦 公式HP←クリック

似顔絵パラダイス 告知←クリック

11・12月は挙式されるカップルさんが一番多い時期。
インパクトがあり、ゲストもほっこり笑顔になる「似顔絵ウェルカムボード」やご両親様に感謝の思いを伝える
「似顔絵サンクスボード」はいかがでしょうか?

似顔絵パラダイスでは、お写真からの似顔絵制作も可能です。
※お写真からの制作は別途手数料がかかります。
お一人約20分でお描きするクイックタイプですが、お急ぎで似顔絵のご入用のお客様に大変ご好評をいただいております。

ぜひお誘い合わせのうえ、イオン東浦「似顔絵パラダイス」にお越しくださいませ!

コメント

非公開コメント