THE ☆ 似顔絵屋さん だった夏

8月もいよいよ残り2日間。

今年の7・8月は愛知県内はもちろん、岐阜、大阪、沖縄と方々にとび回り似顔絵営業やイベント等に
出演をさせていただきました。

沢山のお客様の笑顔、関係者各位様の温かいご支援をいただき、この夏を無事乗り越えました。

まさに「THE ☆ 似顔絵作家の夏 2014」という濃ゆい夏でした。

このところ、イベントやブライダルを中心に活動軸を動かしていましたが、お客様に見て頂き、
席に座っていただく、、、というスタイルの似顔絵営業を数こなすことで、己の課題が沢山見え
ました。
看板のディスプレイ、作画中の姿勢など、似顔絵作家としてデビューした15年前から積み上げた物を
再度試されている気にもなります。

9月からは似顔絵営業の出動数はうんと減ってしまいますが、この夏に得た教訓を活かして、さらに
楽しくお客様に喜ばれる似顔絵をお届けできるように精進します。

higashiura_2


似顔絵コーナーに入ると、不意に懐かしいお顔にお会いできるという、嬉しいサプライズがあります。

先日のイオン東浦にも、大変懐かしい方がお越しいただきました。

10年以上前から「ブライダル似顔絵」でお取り引きを頂いているゲストハウスでプランナーをされていた
方が、ご主人とカワイイお子様を連れてお越しいただきました^^

まだ右も左も分からず似顔絵を描いていた頃から、ごひいきにしていただいたプランナーさんでした。
ご結婚とともにご退職され、それからは年賀状のやり取りくらいの繋がりしかありませんでした。

今回、ご家族の似顔絵を描かせていただきました。

higashiura_1


こうして似顔絵を通じて、ご縁の輪が深まるのは、本当に嬉しいです。

お越しいただき、誠にありがとうございました!
またぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

8月の似顔絵営業は明日、明後日のビバシティ彦根でラストです。
ぜひお越しくださいませーーー!

詳しくはこちらをクリック→お絵かき隊HP

コメント

非公開コメント