グループ展のお客様

こんにちは。
今日から6月ですね。
そろそろ梅雨入りし、夏が始まりますね。
夏の現場に向け、UVケア機能があるカーディガンを買い込もうかと検討中です。

さて、先日よりご紹介している「Quad!〜フィギュア選手似顔絵グループ展〜」ですが
会期中、作家が在廊して、有料で似顔絵をお描きしていました。

a.jpg

b.jpg


私は最終の3日間在廊しました。
大阪での似顔絵営業はなかなか無いので、関西地方の似顔絵作家さんも多く訪ねてくれました^^

また、このブログをチェックして岡山から彼氏さんと妹さん同行で訪ねてくれたお客様や、羽生君の
応援ブログでの告知をご覧になり、訪ずれたお客様もみえました。

l.jpg

okayama_a.jpg

okayama_c.jpg

okayama_1.jpg

こちらのお客様は、笑顔屋さんの常駐スタッフ、MASAKIさんにもオーダーされました^^
「せっかくここまで来たので、別の作家さんにも描いてもらい、思い出を増やしたい!」
と仰ってくださいました^^
作家さんが違うと、同じ方を描いても雰囲気や特徴が違っていて、面白いですしね!

そんなこんなで、お客様とゆっくり、たっぷりお話し、作品を眺めていただきながら大変
楽しく似顔絵を描かせていただきました。

作品展と似顔絵席描きのコラボ企画は、なかなか好評でした^^

この企画、全国各地に巡回できたら良いですね!
ぜひフィギュア関連の企業様、ご関係者様、お呼びくださいませ(笑)!←切望!!

f.jpg

d.jpg

e.jpg

c.jpg

g.jpg

h.jpg

i.jpg

k.jpg













お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!


コメント

非公開コメント

