フィギュア選手似顔絵展 Quad! が無事終わりました。

Quad_A4_20140409.jpg


こんにちは。
先日、東大阪市・布施にて開催したグループ展「Quad!」が無事終了いたしました。

blog_2.jpg

フィギュア選手の似顔絵という非常に限定されたテーマでしたが、4人の作家の個性が光る、バラエティ豊かな作品展となりました。

blog_4.jpg

blog_1.jpg


初日(正確には前日のプレオープン)には各地より似顔絵作家さんが会場に訪れていただき、温かいお言葉や差し入れなどを頂きました。

もうね。。。訪れていただいた作家さんがビックネーム揃いのとんでもない事態でしたので、正直テンパっておりました。。。

作品搬入後の飲み会。
この顔ぶれが揃っている写真を見るだけで、背筋が伸び切ります!ひいぃ!!

blog_5.jpg

皆さまお忙しい中、お時間をいただき、お足をお運びいただき、誠にありがとうございました!
この場を借りて、心より厚く御礼申し上げます!

搬入時に撮影した写真。
我ながら本当に楽しそうな笑顔です^^

blog_6.jpg

コメント

非公開コメント

