羽生結弦くんに憧れて^^

こんにちは。季節はすっかり春めいてますね。
こんな春うららな陽気の中、話題は冬のお話です。

今年頭に開催された「ソチオリンピック」「フィギュア世界選手権」をご覧になられた方も多いかと思います。
両大会で大活躍された「銀盤の王者」こと羽生結弦選手浅田真央選手らの勇姿を見て
「この感動を似顔絵作品で表現したい」
という想いが芽生えました。
その熱意から、この様なグループ展を開催する運びとなりました。

フィギュア選手の躍動感、魅力、個性などを存分に表現した作品を揃え皆様方に楽しんでいただける趣向です。

大阪のギャラリーでの開催ですが、ぜひお時間がございましたらお越しくださいませ。

似顔絵師グループ展
Quad!〜クアド〜

日時:2014年5月20日(火)〜26日(月)
場所:にがおえショップ「笑顔屋」 

   大阪府東大阪市長堂1-9-6 布施北商店街2番街 (06)6789-7477
   http://egaoya.jimdo.com
参加作家:沖中泰子さん/伊藤康さん/ちひろさん/金井香澄
会期中、ご希望のお客様に似顔絵をお描きします(有料)
どの作家さんも東京、大阪、名古屋でトップクラスを誇る似顔絵作家さんです。
(こっそり、私も仲間に入れてください。。。)
作家さんの在廊スケジュールは笑顔屋さんのサイトにてご覧ください。

DMは羽生結弦選手似顔絵を使いました^^

Quad_A4_20140409.jpg

どの作品もフィギュアスケートへの愛が溢れる作品です。
ぜひ沢山の方の目に触れてもらいたいと願ってます^^

コメント

非公開コメント

