GWの出店予定

こんにちは!
更新をサボっている間に、桜も咲いて散ってで、春も過ぎ行き初夏に入ろうとしてますね。

先月、沖縄に行って以来、暑い寒い暑い寒い。。。と体感温度がめまぐるしく変化するので、丈夫だけが取り柄の私も
少々体の疲れが隠しきれなくなっています^^;

今年に入ってから、様々な出来事が日替わりで押し寄せておりましたが、ようやく落ち着いてきました。

なんて行っているうちに!今月末はもうゴールデンウィークじゃあ〜りませんか〜〜!!

てなわけで、今後の似顔絵出店スケジュールをお知らせします^^

4月20日(日) 
犬山城下町 昭和横丁(MAP/HP)

4月25日(金)/27日(日)/28日(月)/29日(火・祝)/5月6日(火・振)
松坂屋豊田店 8階イベントホール(HP)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

コメント

非公開コメント