2013年の仕事納め

2013年も残りわずかとなりました。
世間ではもう仕事納めをして、今日からお休み。。。なんて方が多いでしょう。

2013年は明日の松坂屋豊田店さんでの似顔絵営業と、愛知県内のスーパーでの似顔絵イベントにて幕を閉じます。
そして2014年は元旦から岐阜県のスーパーでイベントで幕を開けます。

実質冬休みは今日と大晦日のみです(笑)

しかし、この時期にお仕事を頂ける、似顔絵が描けるというのは当たり前のようで、全く当たり前では無い事です。
数々のご支援や、ご縁をいただいてこそ、こうして充実した年末年始を過ごす事ができると感謝しつつ、猛威を奮いまくってるインフルやノロにかからないように用心して乗り越えます!!

昨日は松坂屋豊田店で似顔絵営業でした。
冬休みの序盤ですが、平日という事もあり、店内はまったり落ち着いた雰囲気でした。
こういうまったりムードの日は、お客様お一人お一人に丁寧に接する事ができるので、日頃に増して良い似顔絵が描けるものです^^


matsuzakaya_01.jpg

matsuzakaya_02.jpg

2013年の笑顔を似顔絵で描かせていただきました^^
ぜひ皆さまも今年の思い出を似顔絵で残しませんか?
松坂屋豊田店8階でお待ちしております^^

松坂屋豊田店

matsuzakaya_03.jpg



コメント

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
2013年も充実した素晴らしい年になりましたね☆この流れで豊田松坂屋、常連になってくれたら嬉しいです♪来年は3人目を出産して、また金井さんに子供たちの似顔絵を描いてもらうことが夢です(^w^)お互い体調には気を付けましょうね。
それではよいお年を…(*^^)/★*☆

今年もお世話になりました。

今年は豊田で似顔絵を描く機会が多くて嬉しかったです。
去年は写真から描いた姉妹ちゃんを、今年は直でお会いして描けたのが嬉しくて思いで深い出来事でした。

何回も呼んでいただける土地には、何かしらの深い縁があると思います。
この縁を大切にして、来年もまた豊田でお会い出来るのを楽しみにしてます。

3年目のご出産大変かとは思いますが、お体にご自愛いただき元気でかわいい赤ちゃんを産んできださいね!

良いお年を!!!