11月!!!

2013年があと2ヶ月しか無いなんて信じたくない!
11月!もう11月に突入しましたよ!奥さん!(誰)

(気を取り直して、本題に入ります)

今日は11月1日と「1」がキレイに整列しているみたいです^^

賛否両論ありましょうが、何でも「1番」という物は気持ちがよく誇らしいものです。

かつて「参加者で1番早く、沢山似顔絵を描けた」という賞をいただき、表彰台に上がった時の感動は今でも忘れられないものです。

さて、私が住んでいる東海地方にも、数々の「1番」があるのでしょうが。。。まっさきに思い浮かぶのは「テレビの1番は『東海テレビ』」という事です。

関東地方では7chのフジテレビ系列の地方局です。

先日お知らせしました「公開番組収録」をした番組は、その1chの東海テレビで、11月11日(月)に放映されます!

なんという、気持ちのよい「1並び」でしょう!!

。。。という小ネタが書きたかっただけです。。。
前置きの無駄使いをして、すみません。

【告知】

金井香澄 出演情報

番組名 : ガチンコピース
放送日時 : 2013年11月11日 24:50〜25:45 
(ん?あれ?それじゃあ正しくは11月12日では。。。という大人の事情はそっと胸に秘めてください。。。)

番組の趣旨は「東海地方と、日本の首都である東京、どっちが凄いのか?!」という内容で、各方面の達人が「東京代表」「東海代表」としてガチンコバトル!という物です。

。。。が、似顔絵対戦をした方が、似顔絵業界では相当有名な作家さんで、しかも私ととても仲良くして頂いている方でしたので「ガチンコで戦う」という緊張感が全く湧きませんでした。。。

しかし、そこはプロの似顔絵作家として活動している者同士、良い意味で「プライドを描けた戦い」ができました。

どんな結果になったのか。。。は、ぜひ放映をご覧ください。

良い子どころか、大概の方々はぐっすり眠っている時間帯ですので、予約録画をおすすめします^^

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
この前まで夏だったのに、もう寒いですね(/o\)そしてテレビ出演おめでとうございます♪すっごく観たいのですが、うちのテレビ録画ができないんです↓↓残念すぎる!急に寒くなったので体調崩さないように気をつけて下さいね(*´-`)

心*愛さん

コメントの返事が遅くなり、すみません。。。
11月に入り、東京と大阪と動き回る仕事が重なったのと、急な冷え込みが重なったので、ご心配していただいたのにも関わらず喉を痛めてしまいました。。。

心*愛さんも、どうかご自愛くださいませ><

テレビの調子が悪いのは大変ですね。じゃあ買っちゃおう!って気軽に思えるものでもないでしょうし^^;

今後もまた、何かの形で取り上げられるかも。。。という期待を少しだけ持っていただければ幸いです。