東海テレビの番組に出演します

こんにちは。秋も深まり、最近ますます増して行く食欲と戦う毎日です。
(そして食欲に惨敗し、体重計の数値に一喜一憂する毎日でもあります。。。)

さて、こちら中部地方でも昨日は大雨に見舞われてしまいましたが、どうやら週末のお天気は機嫌が悪くはないようです。

今週末は屋外でのイベントなので、お天気だけは本当に気がかりです。

10月26日、名古屋のセントラルパーク、久屋広場にて開催される東海テレビさんのイベントにてお仕事します。

いつものように、ブースで似顔絵をお描きする。。。のではありません。
実は、このイベント内で公開録画される番組に出演させていただきます!

「ガチンコピース」という番組です。お笑いコンビ「ピース」さんがMCをされる、東海地方限定のローカル番組です。

私がどんな形で出演するのか。。。は、放映までのお楽しみとして伏せておきます(笑)

このイベントや収録現場は入場無料です。
栄近辺にお出かけの際はぜひお越しください。

詳しくはこちらのHPでチェックしてください!
東海テレビ わんだほ感謝祭

コメント

非公開コメント

